ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.8.5 11:06メディア

YouTube世界のゴー宣ファンサイト・河野太郎を馬鹿にする動画が削除!

カレーせんべい氏の世界のゴー宣ファンサイト
YouTubeチャンネルにアップしていた
「河野太郎を力いっぱい馬鹿にする【切り抜き】」
動画が削除されてしまいました!

届け!ゴー宣ファン放送局  ·  2022/08/04
YouTube動画が削除されました「河野太郎を力いっぱい馬鹿にする」

これは7月23日の生放送「オドレら正気か?」から、
河野太郎がワクチンを3回接種しても
コロナに罹ったことを話している部分の
キリヌキ動画で、YouTube対策として
「ワクチン」という単語は全て消してありました。

それでも削除!
YouTubeでは、たとえ事実であっても
「ワクチンを打っても感染した事例がある」
と言うのはタブーなのか!?

これもまた、非科学的カルトとしか
言いようがありません!

とにかく、YouTube世界のゴー宣ファンサイトは
今後2週間動画のアップができず、
さらに90日以内にもう一度削除されたら
アカウントごと削除となってしまいます。

腹立つな~!

YouTube小林よしのりチャンネルも
現在は休止状態ですが、
こっちもこのままじゃ終わらんですからね!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ